トップ > ブログ > 手摺の塗装

手摺の塗装

先日の定休日はまだ体調が万全ではなかったので
山へ伐採に行くのは諦めました。

山独特の空気感を週一で味わうのがルーティンと
なっている今日この頃ですが、残念です・・・

山の空気ってホント気持ちよいです。
それを味わえる環境に住むことができてホントありがたい。

さて、自分の体調と相談しながら
ペンキ塗りをしました。

カナマロン「元気になってきてんなぁ~(^^♪」
とたびたび私が塗っている周りをウロウロ。


一応、白と青と黒をある比率で混合して作った色です。
世界にひとつだけのオリジナルカラーです。おおげさですが(笑)

カナマロン「うん、いい色やな~」
とたびたびウロウロ。

私「世界にひとつの“カナマロンブルー”やで。」
カナマロン「ははは・・・」


この階段の手すりを塗ったのは10年前。
当時は油性のキシラデコール。

今回のは水性のガードラックアクアを使用。
油性塗料並みの値段だけど
臭わないし、1度塗りでしっかりのるので割安。

なんといっても水性なのがラクですね~(^^♪

すでに家の裏の壁などで使ってますが
陽射しの強いところでも今のところ問題なし。

少しずつお店の色を変えていきましょう。
自分たちの好きなオリジナルカラーに・・・少しずつ・・・





スポンサードリンク

___________________________________________________

森の中のログハウスで石窯ピッツァランチはいかがですか♪

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: http://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約