トップ > ブログ > 伊勢海老のダシの生パスタ

伊勢海老のダシの生パスタ

11月30日(水)満席です。
13時以降の遅い時間なら空席が出るかもしれません。
営業中は接客・調理のためお電話にでられないことがあります。
ご予約・お問い合わせなどは営業時間外にお願い致します。

カナマロンの様子
新メニューを試作中。
カニを使ったパスタを考えたのですが、
実は、カナマロンさんはカニが苦手。
臭いがダメだとか。
幼い頃に食べ過ぎたことが原因だと本人は言っております。

どんな環境で育っとるねんっ!とツッコみたくなります。

私は黒砂糖が苦手で・・・
同じく、幼い頃に鹿児島の田舎で食べ過ぎたことが
原因でございます。カニと黒砂糖はえらい違いですが、
食べ過ぎて苦手という気持ちはわかります。

さて、おいしいカニのパスタはできたのですが、
果たして、カナマロンさんが苦手なものを、お客様に
『これ、めっちゃおいしいですよ~』
っていう気持ちでテーブルに持って行くことができるのか。

いや、きっとできないでしょう。。。

『これ、おいしいですよ!』って胸をはって
持って行けないものはやめておこう・・・
ということで、今回の新メニューカニのパスタはボツ。

カニの代わりにエビを使いました。

『伊勢海老のダシを使ったエビのトマトクリーム生パスタ』
伊勢海老の身は使ってないのね・・・
SONY DSC
さて、カナマロンさんの反応は・・・???

カナマロンさん「ソースが美味しすぎて、エビいらんわ。」
とのこと(汗)

う~ん・・・確かに。ソースが濃厚でウマ過ぎる(汗)

まぁでも、なんか具がないと寂しいでしょ・・・
ゴージャス!って感じが欲しいじゃないですか・・・

というわけで、ほぼこの感じで新メニューとしますが、
仕入れなどの都合上、もう少し時間がかかりますので
しばしお待ちを。





スポンサードリンク

お知らせ
カナマロンってどんな人達がやってるの???
どこにあるの???
いつやってるの???
___________________________________________________

森の中のログハウスで石窯ピッツァランチはいかがですか♪

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: http://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約