トップ > ブログ > 雑誌の取材

雑誌の取材

暑いですね。
鉄道君は熱中症?でダウン。。。
でも、鉄道君とmasakoさんのおかげでおいしいトマトがとれました。

DSC06760DSC06763
DSC07201
そのトマトをカナマロンさんが
カットして水気をとって、石窯の中へ・・・
DSC07196DSC07199
ドライトマトを作ってくれました。
あとはオリーブオイルに漬けるそうです。。。
おいしそうだな~

さて、タイトルは雑誌の取材。

カナマロンはグルメ雑誌の取材をお断りしております。
なぜなら、たくさんのお客さんがワーッと一時的に押し寄せても
私達夫婦だけでは対応しきれないからです。
サービスも散漫になってしまうことでしょう。

いつもカナマロンをご利用いただいているお客様も戸惑われるかと・・・

なので、そういう事情を説明させていただいた上でお断りしております。

今回の取材の依頼は、私達のプライベートに対してのオファーだったので
お受けすることにしました。

私が昔から図書館でずーっと読んでいた雑誌なのですが・・・
とてもお世話になったし、テーマにとても共感できたので受けることにしました。

多くて1ページなのですが(笑)私達の日常の1コマを紹介いただきます。
それを見て、全国のどこかに、“おっ、自分達もやってみようかな!”って思っていただけたら
嬉しいなと思っています。

過去の私がその雑誌をみて、“やってみようかな”と思ったように・・・

今後、プライベートな部分、“私達の暮らし”については雑誌などを通して
情報発信していこうと思っています。

これには少し時間がかかりますが・・・

「シンプルにこだわりのある暮らしをする」
これが我が家のテーマなんですよ(笑)

あなたの暮らしのテーマはなんでしょうか?
こだわりはなんでしょうか?

もし、なかったらこの機会に考えてみてくださいね。
なんとな~くは皆さんあるのではないでしょうか?

それをちょっと意識すると暮らしが楽しくなりますよ^^

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約