トップ > ブログ > こわい話

こわい話

最近あったこわい話を書きます。

友近(仮称)さんという方がネットで予約してくれていました。
予約していただいた方の分の駐車場を確保するために
その方の名前を書いて駐車場に貼るようにしています。

その日もカナマロンさんはいつものように
“友近様”と紙に書いていたちょうどそのときに
電話が鳴りました。

カナマロン「お電話ありがとうございます。カナマロンです。」

「もしもし、予約をお願いしたいんですけど・・・」

カナマロン「はい、ご希望の日時と人数とお名前をお願いします。」

「えっと、〇月〇日11時から2名で。名前は・・・友近です。」

チャラーン・・・(;・∀・)

カナマロン「・・・は、はい。ありがとうございます。では〇月〇日11時から・・・」

電話をきって、カナマロンさんは私のところへきて
「ちょっとこわい話あるんやけど聞いてくれる?」
となったわけでございます。

この記事では実名をふせるために仮称で友近さんとしましたが
実際のお名前はもっと珍しいお名前です。全く関係のないお二人が
別々の日にご来店されたわけですが、こんなタイミングってあるでしょうか???

不思議なことってあるものです。

エピソード2へとつづく・・・。

本日の名言
“思考してることしか現実にはならない。”
(当たり前なんだけどこれは真理レベルだと個人的には思う)





スポンサードリンク

___________________________________________________

森の中のログハウスで釜めしはいかがですか♪

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: https://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約