トップ > ブログ > 取材を受けました

取材を受けました

今日(5月10日現在)は閉店後、珍しく取材を受けました(笑)
あるwebサイトに掲載いただきます。
6月28日掲載予定。

先日のこと・・・
プルルルルル・・・(携帯電話の音)

カナマロンさん「はい、ありがとうございます。カナマロンです!」

ライターさん「実は、○○っていうwebサイトのものなんですけど、取材をさせていただけませんか?」

カナマロンさん「はい・・・ちょっと待ってください。」

カナマロニー「はい、お電話代わりました。」
「すみません、大変失礼なのですが、○○っていうwebサイトを存じ上げなくて・・・」

ライターさん「いえいえ。では、メールで企画詳細を連絡しますので、ご覧いただき、回答いただけないでしょうか?」

カナマロニー「・・・はい、わかりました。。。では。。。」(カチャ)

そして、数時間後・・・
そのあるwebサイト”を見てみたら・・・
『おっ!このサイトいい感じやんっ!』
『おっ!この企画もいい感じやんっ!』
『鉄道君がお世話になってることやし、取材受けようかな。』

そうなんです。。。鉄道関係なんです。ある意味。

そして、取材当日・・・
ライターさんとカメラマンさんがご来店。

カメラマンさんがお料理の撮影をしている背後から
パシャリ(笑)(ちゃんとお断りしております(笑))
SONY DSC
このあと、1Fをロフトから撮ったり、雑貨店を撮ったり・・・

私はライターさんからインタビュー・・・というか
ひたすら私が熱弁をふるっておりましたので、
ライターさんからはほとんど質問されませんでした(失笑)

“どういう想いでお店をやっているのか?”

こんなこと質問されたら、1時間や2時間くらいは語り続けることができますよ(笑)

・・・というわけで、どんな感じで掲載されるのか楽しみです。

私からライターさんにひとつ質問しました。
『どうやって当店のことを知られたんですか?』

ライターさん「いや・・・、上の組織からの指示で・・・」

・・・上の組織!・・・どういうことだろうか???
どこで、どういうウワサが???

なぜ、うちなんだろうか???

今回の企画は、いわゆる“飲食店の羅列系”の掲載ではない。

ある程度、フィルターにかかっているはず。

なぜ、カナマロンなんだろうか?
上の組織の中には、マニアックな方がきっといらっしゃるのだろう(笑)

まぁ・・・とりあえず、原稿確認があるはずなので、それを楽しみに待とう。





スポンサードリンク

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約