トップ > ブログ > 月別アーカイブ:2015年09月

ゴルゴンゾーラを入荷しました

イタリアよりホールでゴルゴンゾーラを入荷しております。

今回は口当たりのよいもの。ゴルゴンゾーラが苦手だな・・・という方でも
きっとおいしく召し上がっていただけるものを選定したつもりです。

4種のチーズのピッツァ(クアトロフォルマッジ)にトッピングしております。
SONY DSC

メディア掲載

全国誌ドゥーパ!というDIY雑誌に私達の石窯料理の数々をご紹介いただきました。
doupa

SONY DSC

1ページちょっと。書店では暮らしのコーナーにございます。
京田辺中央図書館にもあります(笑)雑誌の新着コーナーです。

当店でお出ししている、石窯で焼いた根菜のサラダ、
ピザのトッピングのチキンやじゃやがいも、
他にもいろいろ石窯で調理しているものがあります。

“焼くだけ”なのですが、“石窯ならでは”の味を是非ご賞味ください。

ロフト席のご紹介

今朝は朝焼けがきれいでした。

読書したい気分になって、ロフトでコーヒーと本。ちょっと一息。

SONY DSC

明るい店内でした。

SONY DSC

このお席を気に入ってくださるお客さんもいらっしゃいます(笑)

SONY DSC

眺めが良いのだとか。

SONY DSC

SONY DSC

とても良い気候になってきました。

もしお近くなら、お立ち寄りください。

もっちもちピザ

SONY DSC

当店のピザ生地はとてもモチモチしているので、

よくお客様から、『タピオカが入ってますよね?』と

言われます。

 

入ってません(笑)

 

ピザ生地の原材料は、国内産小麦粉、天然酵母、海の塩、水 のみです。

SONY DSC

日本人は唾液が少なく、みずみずしくモチモチした食感を好みます。

SONY DSC

タピオカや加工でんぷんなど、添加物でモチモチ食感を

作ると、小麦粉の風味はなくなってしまいます。

SONY DSC

私達は、小麦粉だけでモチモチした食感をつくって、

小麦粉本来の旨みを感じていただける生地に仕上げております。

SONY DSC

この生地がうわさになってか、たくさんのお客様に

ご来店いただき、皆さまに驚いていただきます(笑)

SONY DSC

そして、皆さまゆっくりされますので、

冷めても硬くなりにくい小麦粉を選んでるんですよ(笑)

機会があれば是非、お試しください。

SONY DSC

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・雑貨店(デイジーマーケット)も11:00〜14:30です。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約