トップ > ブログ > TV出演の影響

TV出演の影響

昨日、関西テレビ よーいドン!となりの人間国宝さん
に夫婦で出演させていただきました。

DSC07817

とても反響がありました。
問い合わせ電話は鳴りやまず。。。
ネット予約はパンク。。。

当店のHPの一日の閲覧数は2万回を超えました。
フェイスブックの閲覧数も7千500回を超えてます。





スポンサードリンク

鉄道君と遊んでいる時も電話が鳴りやまず
鉄道「電話かかってきすぎっ!」と言って怒る始末。

とまぁそんな1日だったのですが、私達としては意外と冷めているというか・・・

収録自体は3週間前に終わっており、忘れたころにオンエアという感じ。
実際は3時間ほど収録に要したんですよ(笑)

だから“編集”というマジックを使って、いかようにもストーリーが
作れたと思います。

これ以上は裏側に関するコメントを差し控えますが
私の感想は「(いろんな意味で)すごいなぁ~。」と
ただただ関心した次第です。

最初は番組出演をお断りしました。
でも、一生懸命私を口説かれたプロデューサーさん。
スタジオで食べていただくピザを事前に大阪から当店まで
取りに来ていただいた徹夜明けのスタッフさん。
番組の編集って1分つくるのに1時間かかるそうですよ。
番組が終わったあとには、すぐにお礼のお電話をいただきました。
「りんごさんが奥様のことホステスとか言ってましたが気分を害されませんでしたか?」
なんて気配りもしていただき。。。

他にもたった10分ほどの放送のためにいろんなドラマ(大げさですが)が
あったわけです。作成に20時間かかっているそうです。

そういう裏側を知っているだけに、今回のオンエアについて
「すごいなぁ~」と関心するしかないわけでございます(笑)

視聴率は良かったようで、日曜日のベスト国宝さんにノミネートされるようです。
ベストではないでしょうが(笑)
なので、今回見逃されたという方は日曜日にも見れるのではないでしょうか。

さて、そんな騒動(?)があったわけですが、
私達はいたって冷静と言いますか・・・
3週間前に収録を終え、思い出したころにオンエア・・・という感じなので。

予約・問い合わせが殺到してますので、
お客様のご迷惑とならぬよう気をつけねば・・・とは思っております。

それ以外は普段どおり。
お店の席数には限りがありますし、オンエア前から満席状態だったので、
特に営業上の環境は変わりません。

今までどおり
“もっと美味しいピザを作る”
ここに集中しております。

いよいよ来週から新しい試作を始めます。
やっと始められます。しばらく秘密で進めます。
うまくいけば公開します。
まだまだ伸びしろがあります。イメージはできてます。
がんばりますよー!(↓この6月11日撮影のピザはすでに古い。
もうここから進化してます。)
SONY DSC





スポンサードリンク

お知らせ
カナマロンってどんな人達がやってるの???
どこにあるの???
いつやってるの???

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・雑貨店(デイジーマーケット)も11:00〜14:30です。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約