トップ > ブログ > 焼き納め

焼き納め

 

今年ラストの営業日を終えました。

カナマロン(妻)です

たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございました。

この1年間で一体何人分のごはんを作ったんだろう・・・・

 

私が一人でカナマロンやってた時は始めの頃は5食限定とかでした~。

多くて12人分くらいっだったでしょうか。

懐かしのスープランチ

 

まさかピザのランチをすることになるなんて。。。

石窯がやってくる(というかカナマロニーさんが作ったのですが)ことになるなんて。。。

 

今ではすっかり石窯と仲良くなった気がしています

オーブンレンジは相変わらず怒ってます

私がさっぱりパンやケーキを焼かなくなって以来『カッ カッ』と鳴り続けてます。

ほんとの話です。

 

明日からは通常営業はしませんので窯もお休み。

今日が焼き納めということで、お世話になった方々にパンをプレゼントしました

022

カナマロニーさんが燻製してくれたチーズをたっぷり入れたパン

早速商品化希望!の声をいただきありがとうございます!

でもこれは乳製品好きのmarikomaさんに贈るパンとして作ったので商品化はないかな、と。

想像以上に美味しかったので、他分野でお世話になった方にも同じパンをお渡しさせていただきました。(大人味です。Jくんにはな味かもです)

 

年明けは1月7日(水曜)より営業いたします

来年のご予約も既にいただいております!ありがとうございます!

ご予約の一番乗りは鉄道くんがお世話になっておりますU先生のお母様です

初めてのご来店楽しみにお待ちしております

 

営業がお休みの間、新メニューの試作やお店作り、頑張りたいと思ってますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約