トップ > ブログ > ☆女の子からお手紙をもらった☆

☆女の子からお手紙をもらった☆

おはようございます♪カナマロン(妻)です。
先日、私一人でカフェをやっていた頃からの大事なお客様から嬉しい言葉をかけてもらいました(^^)

5才の娘さんが『ママよりカナマロンさんの方が好きだ』と言っている、と。

幼稚園に入る前によくママと来てくれてたんですよ。
(カフェ時代はお子様も入店していただいてました)
私の作るパンをすごく気に入ってくれてるようで(*^^*)
そのパンがあれば朝はご機嫌だとか♪

そしてお手紙までいただいてしまいました~

103

時々お客様からお手紙いただくのですが、最年少ですね!
ありがとう~♪

私のことを好きと言ってくれる人がこれで二人になりました~
鉄道くんとお手紙くれた女の子☆

鉄道くんは毎日『ママのこと15000回好き』と言ってくれるんですけど、
保育園の給食の方がおいしいとか、保育園のパンケーキの方が甘くておいしいとか
ちょっと憎たらしいことも言いますね(^^;)

かわいいやら憎たらしいやら・・・

さてさてカモちゃんたちがやってきて約1ヶ月。
母親的役割をしているカナマロニーさんですが、まだ逃げられるようで・・・
全てのお世話をしているのにーーー
天敵から必死に守ってくれているのにーーー

ちょっとかわいそうです。。。
きゃーっ 来ないでっ! みたいなそぶりもされるようです(笑)

私は好物のレタスとじゃがいもの皮をあげる専門なので手からのエサやりも可です(^^)
悪いね、カナマロニーさん って感じですね。

そんなカナマロニーさんとカモちゃんのやりとりがよく見えるカウンター席、オススメです↓

105

眼下に池があってよーく観察できます♪
昨日もこの席にご案内したお客様が帰り際に、『あの席よかったです~カモかわいいですねぇ』と喜んでくださいました(^^)
大人になりかけているくりちゃんとくろちゃんの無邪気な姿に癒されてください♪

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約