トップ > ブログ > うっとり~

うっとり~

秋のうっとりする香りといえば・・・

DSC_0935

今年の夏はあっけないほど早く終わってしまいました。

気がつけばもう金木犀の香りが。

うちのお庭の金木犀、毎年少しずつ花の量が増えています。

なんにもお手入れしていないのにたくましく育ってくれてありがとう

 

そして母masakoが育ててくれているバジル、こちらもまだまだ元気です!     DSC_0933

マルゲリータにのってます

 

そして今日の嬉しかったこと。

スープランチ時代からよくお子さんと来てくださっていたメガネのかわいいママさん

今日久しぶりに来てくださいました。旦那さまと。

 

明日から仕事復帰されるとのことで、お子さんは慣らし保育中だそうです

旦那さまがお休みをとってくれて、最後のお休みにランチをということで来てくださったんです。

あ~お店やっててよかったな~こんな嬉しいこともあるんだな~と心温まりました。

 

Aさん、ありがとうございます

また、ご主人とお休みが合えばぜひぜひいらしてください。

お待ちしています。

お子さんのこと、心配かと思いますが、きっと楽しく保育園に行ってくれる日が来ると思います!

うちの子もおお泣きおお泣きでつらかったときもありましたが、今は笑顔でバイバイしてくれるようになりました。

「家でちゃんとしててね~」

「お店ちゃんとしててね~」 なんて言われたりして・・・

明日から新しい日々の始まりですね

お互いにがんばりましょう

あら、なんだかAさんに対する個人的なメッセージになってしまいました・・・

 

人生山あり谷あり、プラスマイナスゼロ(そうなのかな?)・・・

谷、マイナスなときは秋のきれいな青空を見上げたり、金木犀の花に顔をうずめてみたり(こんなんするのは私ぐらいですか?)、

おいしいものを食べに出かけたり・・・ 気分転換できるといいですね

 

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約