トップ > ブログ > いよいよ羽が

いよいよ羽が

おはようございます。
昨日は鉄道くんに食レポをお願いして
トップページのお知らせにも掲載させていただきました。


馬路村のヒット商品である、ゆずドリンクも
村の開発者が自分の子供に飲ませて、おいしいと
言ってもらえるまで試作をし続けたとか・・・

メーカーにいた時は、モニターを集めて
試食会を開いて、アンケートをとって・・・
とても好評だから発売してみたら・・・
見事にコケるということがよくありました(笑)

おもしろいですね。

さて、今日も朝5時になにやら、コツコツ・・・コツコツ・・・っと
音が聞こえます。

カモちゃん達の活動は早い。

すっかり私にも慣れた様子。

早く外に出してよ~って言ってるのがわかります。

だいぶ私もカモちゃんとコミュニケーションがとれるようになってきました。
何をしてもらいたいのか、鳴き声や行動でわかりますよ(笑)

昨日の夕方なんて、私が「暗くなってきたし、そろそろ家入るでー!」って言ったら、
ひょこひょこ岸に上がって、自分達で家に入っちゃいましたから(笑)

カナマロニーからカモマスターになりつつあります。

さて、カモちゃんたちは日に日に成鳥になりつつあります。
PIC_0061
なにやら柄の違う羽が生えてきましたよ。
もしかして、くりちゃんは黒くなっていくのか???
新たな生き物になっていくような感じ。
PIC_0066
くりちゃんの羽を撮ろうとしたんだけど・・・
くろちゃんのクビ・・・これどないなってんの???
考えられへん角度やな・・・

いや~、飽きません。いくらでも見ていられる。

でも、鉄道くんはほとんど興味ないんですよね。。。
彼はまるでカモが存在しないかのように暮らしております。

私とカナマロンさんはいつもカモ話でほのぼのしてるんですけどね・・・

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約