トップ > ブログ > 1月12日(日)の営業

1月12日(日)の営業

久しぶりの更新。
カナマロンさんから、
「マロニーくんは文章を書いたらええと思う。」
とアドバイスをいただきブログを再開することにしました。

早速ですが、12日(日)のことについて。
私が用事で不在となるため休業日にする予定だったのですが・・・

カナマロンさんと鉄道君(小4)が相談した結果、
2人で“自家製生パスタ専門店”を1日開店することになりました。

そして、13日(月)は通常営業いたします。

ちょっとイレギュラーな感じですが、よろしくお願い致しますm(__)m。

さて、最近のお店の様子なのですが・・・

“すいております”(;´・ω・)

当たり前の現象やと思います。
むしろ、ここまでよく引っぱれたなと我ながら驚いております。

こんな辺鄙(へんぴ)な、誰も通らないわかりにくい場所で
昼だけ営業の飲食店って・・・ありえへん。

さらに
“広告宣伝費ほぼゼロ経営”

そら、あかんやろ。

ここ2年は雑誌掲載のお話も頑なに拒んでましたしね・・・
(テレビ出演のトラウマ・・・(;´・ω・))

そらお客さん減るわ。
(でも、ほんとにこんな場所でもよく来てくださっていると感謝しています)
(リピートしてくださる方がほんとに多くて感謝感謝です)
(でも、リピートにも限界ありますよね(;´・ω・))

ということで、12日の私の用事が終わったら、
第二期カナマロンがんばっていこか!
って感じで気合入れなおしていきます。

構想はいろいろあるんですけどね・・・
私自身、あれこれ平行して上手にできなくて・・・

とりあえず、横道に逸れた
夕食付き個別指導はもうすぐ1年。軌道にのりました。
3月卒業生がおりますが、その空きはすでに“待ち”の生徒さんで埋まるので
募集はなしです。(様子を見て私に余裕があれば追加するかも)

なので、あとは12日の用事が終われば、
ひと段落ということで、次の展開に進めると思います。

とりあえず12日や・・・
去年の10月末から思いつきでがんばってきたことが明日でひと段落つく・・・

さぁて、がんばろか~^^





スポンサードリンク

___________________________________________________

森の中のログハウスで石窯ピッツァランチはいかがですか♪

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: http://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約