トップ > ブログ > おつかい

おつかい

釜めしランチで使う“湯呑”を探しにイオン高の原へ。

めちゃぽってりしててかわいい湯呑を発見。

二人で見た瞬間に「これやっ!」って。
ちょっと高いけどGOー
って、5個しかない・・・

一旦あきらめて帰ってネットで探し続けたのですが
このぽってりよりかわいいものはなくて結局翌日、私が再びイオンへ。。。

5個買って、残りの不足分は取り寄せていただいて後日受け取り
ということになりました。

それにしても平日午前のイオンはうそみたいにガラガラ。

カナマロンさんに内緒で3年ぶりくらいにマクドへ。
私の前に3人のお客さんの列。全員80~90歳くらいの高齢者。
1番目「○○セット。持って帰ります。」
2番目「ナゲット5個ください。」
3番目「ホットコーヒー。」
私「ダブチとフィッシュバーガー単品で。」
という流れ。

カナマロンさんにバレないように店内でいただいたのですが
フードコート内は95%高齢者でした。
平日の午前はこんな感じなのか・・・。
みんな一人。私も一人。
私だけ完全に浮いた状態で食べ終えて帰路へ。

ぽってり湯呑を無事に持ち帰りました。

なぜ突然マクドなのか?
実は私はYoutubeの江頭2:50が好きで
マクドを食す動画を見てその影響を受けて食べてしまったというミーハーな理由です。
え?江頭???と思われた方は下の動画3本見てみてください。
この動画は本当に公開していいのか?
【伝説のスピーチ】入学式にしょこたんとサプライズ乱入
【エガフェス0】ついに集結しました
ちょっと見方が変わるかもしれません。
2年連続Youtuberランキング1位というのも、なるほどと思う部分があります。

話はそれましたが、無事におつかい完了。
このぽってり湯呑を使うのが楽しみです^^





スポンサードリンク

___________________________________________________

森の中のログハウスで釜めしはいかがですか♪

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: https://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約