トップ > ブログ > ランチのあとは

ランチのあとは

台風が去って、外は寒いです

晴れたり曇ったり、まだ落ち着かないお天気

ちょっとの晴れ間にサンキャッチャーが

を見事にキャッチしてくれてテーブルに虹が出ていたのでパシャリ

038

 

足元も冷えるくらいになってきたのでブランケットを

ご用意しました

真ん中あたりに置いてありますのでどうぞ使ってください。

ふわふわ気持ちいいです

 

さてさて、ランチの最後にお出ししているお飲み物ですが、

コーヒー、紅茶、ハーブティーから選んでいただきます。

データ好き、分析好きのカナマロニーさんにどれが人気かと聞かれて・・・

 

それがさ~、おもしろいねんけど、ハーブティーばっかり出る日、

コーヒーしか出ない日、とかめっちゃ偏るねん。

これってなんかあるん?こわい話?なんてやりとりをしています。

 

で、長いスパンでみてコーヒーがやっぱり一番人気かな~

 

「ハーブティーってどんな種類あるの?」

とお客様に聞かれて、全種類説明したあとに

「やっぱりコーヒーにするわ! ごめん」

ってゆうのもよくあることです

 

「やっぱりコーヒーかな」

ってけっこうみなさん言われます。

 

『やっぱり』・・・

なんかわかります。

コーヒーを飲むと気持ちが引き締まるというか。

 

カナマロンはカイドウコーヒー焙煎所さんのコーヒー豆を使わせていただいてます

いろいろ試して、カイドウコーヒーさんに辿り着きました。

 

様々な種類の豆を扱っておられるのですが、

↓ ホットコーヒー用にはこのような特徴の豆を使わせていただいております。

有機栽培・フェアトレードコーヒー。すっきりした味で、酸味が少ない豆です。
ペルー中北部の山岳地帯ベロニカ山周辺で先住民の方が組合をつくり、丁寧に
生産されています。アンデス山脈から届きます。

(カイドウコーヒーさんの文章をお借りしました)

 

ランチの後、まだまだゆっくり寛いでくださいね

という意味でお飲み物は最後にお出ししています。

ピザと一緒に飲みたいという方はどうぞお声かけください。

お早めに淹れさせていただきます

039

カイドウコーヒーさん×花瓦さん×masako!

(コーヒー×タイル×パセリ!)

 

 

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約