トップ > ブログ > 表には出ないこと

表には出ないこと

脱サラして自営業始めて、
いろんなことをしました。

私の場合、
収入源がひとつというのは不安だったので。

このあたりは会社と同じ考え方です。
ひとつの会社でもいくつかの事業があり、
そして、それらは時代の流れとともに変化していく。

それが普通やと思います。
個人事業やからといって、ひとつに絞る必要はありません。
自分の好きなようにすればいい。

まぁまぁうまくいったのはAmazonでしょうか。
海外から商品を輸入して日本のAmazonで販売していた時期があります。

でも、円安という時代の流れにより
利益があまり出なくなってきてやめました。

他にも、“貸しスペース”のようなことをしてた時期があります。

雑貨店もしてましたね・・・

カナマロンさんのランチ付き教室もしてました。
(これは将来復活すると思います。)

小手先でネットで少し稼いでいた時期もあります。

コンサルタント的なことをしていたこともあります。
これはうまくいきませんでした。
私には合わないようです・・・。
私は“変わりもの”なので感覚が他人と合わないのです。

家の建て方を、情報商材にして販売しようとしたことがありますが、
販売前の審査で却下されました。
「こんなことは一般的な人はやらないから売れません。」
と。
かなりスペシャルな内容だったんですけどね・・・
住宅設備をモデルルームから無料でゲットする方法とか
土地を一般価格の6分の1の価格でゲットする方法とか
あれこれ私がやったことを詳細にまとめたのですが
ただの私の備忘録で終わりました(;´・ω・)

怪しい経験もしてますよ^^
怪しいやつベスト3

遠隔気功
気功玉をつくる(今も手紙くる(;´・ω・))
気で食べ物の味を変える

手相も怪しいのがあったな・・・

あ、あと“不食”というのも経験した。

あかん・・・キリがないわ(;´・ω・)

つづく





スポンサードリンク

___________________________________________________

森の中のログハウスで石窯ピッツァランチはいかがですか♪

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: http://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約