トップ > ブログ > やっと完全予約制になった~(by 鉄道)

やっと完全予約制になった~(by 鉄道)

完全予約制の釜めしランチが5月1日から始動しております。

鉄道君の様子なのですが・・・

以前の自家製生パスタランチの時は皿洗いをさせられたり、
「ちょっと庭のミントとってきてー」と
カナマロンさんにパシらされたり、
なんやかんやとランチタイムにお手伝いをさせられていた鉄道君。

鉄道「やっと完全予約制になった~(もう手伝わなくていい)」と
心の底から喜んでいる鉄道君。

そんなに嫌だったのか・・・。

完全予約制になり、お客さんの数は減るので
その結果、鉄道君の手を借りる必要はなくなります。

お客さん減っていいの?
大丈夫なの?

と心配くださる方もいらっしゃるかと思うのですが、
私たちとしてはホソボソと素朴に暮らしていけるだけでいいと思っているところがあります。
最近、車すら乗らなくなりましたしね・・・(自転車ばっかり)
鉄道君はどこも行きたがりませんし・・・

日々、どんなことしてみようかな~あんなことしてみようかな~と
考える時間とやってみる時間がほしいと思っています。

完全予約制になり、鉄道君の負担がなくなり、彼なりにやりたいことがあるようなので
(ってゲームとかYoutubeばっかりですが・・・)
好きなように自由にやればよいと思います。
今までありがとう。とても助かったよ。

昔張り切って手伝ってくれていた鉄道君も
今は中学生になりました。
↓カナマロンさんの行く手を阻む鉄道君。こんな時期も。






スポンサードリンク

___________________________________________________

森の中のログハウスで釜めしはいかがですか♪
(完全予約制。ご来店時間に合わせて炊き上げておくことができます。)

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: https://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約