トップ > ブログ > 試行錯誤

試行錯誤

ずーっと毎日釜めしを食べる日々・・・。
思考錯誤しています。


今のところ“黒毛和牛ごぼう釜めし”が
人気No1です。

老若男女(ろうにゃくにゃんにょにょにょ)問わずコレです。

これは定番で残そうかな。

この黒毛和牛ごぼう釜飯以上に“うぉっ!”っていうインパクトのある釜めしを
作りたいなぁ~と思っていろいろ思考錯誤をしております。

私の場合、そのインパクト釜めしができてどんな感じになるのかーというのを
すごくイメージします。ゴールのイメージがないとどこに向かっていいのかわからないので。
山頂が見えなくて、さらに山頂へ向かう道もない山を
ひたすら登っているのと同じです。
それではいつまでたってもゴールに辿りつきません。

正直、インパクト釜飯のイメージはまだなくて
それができたあとのお店のイメージはできてるんですが・・・。
(順番逆やろ!)

インパクト釜飯のイメージを作るために日々試行錯誤しているという感じ。

ずーっと念じていたら、頭の上から降りてくると思います。
ちょうどよいタイミングで^^

だいたいそうなんです。
ずーーーーっと考え続けていたらある時、空から降ってくる。

ずーーーーっと考え続けていたらある時、事件が起きる。
そして状況が変化する。

私が脱サラしたときもそうでした。
ずーーーっと脱サラするぞーーーって考えてたら
私の場合は予定より10年早く事件が起きました。
そのときは大変だったのですが、ちゃんと神様が
「ほれ、今じゃぞ。辞めるんじゃ。」と(なぜかじいちゃんキャラ)
教えてくれたと思います。今思えばですが。
そのときはそれどころではなく大変だったのですが・・・。

私の人生は全部それです。
想って実現、想って実現・・・・繰り返し・・・

みんな与えられた時間は平等に24時間なので
存分に無駄なく使いたいなぁと思っています。

まぁレベル低いところでもがいてるだけなんですけどね・・・(;^_^A
日々の進歩を楽しんでます。
さて、ボチボチがんばりましょ^^





スポンサードリンク

___________________________________________________

森の中のログハウスで釜めしはいかがですか♪
(完全予約制。ご来店時間に合わせて炊き上げておくことができます。)

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: https://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約