トップ > ブログ > どうやって当店を知るのか?

どうやって当店を知るのか?

当店はとてもわかりにくい場所にあります。
昔、税理士さんから「よくこんな場所でやってますね。」と
言われたことがあります。
税理士さんなので多くの自営業者とつきあいがあると思うのですが
きっとその中でもうちは少ないケースに該当するかと・・・。

そんな場所にある当店をお客さんはどうやって知って、そして足を運んでくれるのか?

ピザ屋を再開して、あらためて新規のお客さんに尋ねてみました。

そしたら・・・

多い順に並べると
・知り合いから聞いた。(半分くらい)
・ネット検索でHPを見た。(3分の1くらい)
・インスタ(少々)
・チラシ(少々)
以上です。
フェイスブックとかツイッターもやってるのですが
ゼロでした。

やっぱり口コミってすごいなぁと思うのです。

そして、口コミこそが本来のお店の価値かとも思います。

まだまだ未熟な私たちなのですがもう8年になります。
コロナとかいろいろありますができるだけ長く続けて
進化していきたいし、それを楽しもうと思います。





スポンサードリンク

___________________________________________________

森の中のログハウスで石窯ピッツァ&自家製生パスタはいかがですか♪

カナマロン
℡ 080-3786-7315 (営業時間外でもご予約いただけます)
月曜定休 11:00~14:30(14:00LO)
HP: https://kanamaron.com
email: info@kanamaron.com
___________________________________________________

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約