トップ > ブログ > 簡単な未来予想

簡単な未来予想

こんにちは、カナマロニー(夫)です。

今日がカナマロン最終日。ガラガラやろなぁ~と思っていましたが

たくさんのお客さまに来ていただきました。今日は学生さんが多かった~

ありがとうございました!

本年は大変お世話になりました。

思い起こせば、1年前。

 

石窯を作って、慣らし焚きをしていました。

1月10日にオープンし、

ピッツァは2種類。マルゲリータとお野菜のピッツァのみ。

席数も14席のみ。

 

そして、1年が経ち・・・

ピッツァは5種類、生パスタ3種類、デザート1種。

席数はロフト席が増えて23席。

雑貨店(デイジーマーケット)を開店。800点以上を展示販売。

インターネットでの物販の事業も開始。

 

たった1年で随分変わりました。

 

来年も、今年と同じくらい、もしくはさらに進化します。

すでに仕掛けております。

①橋をかける。(お客さまがワクワクしながら安全に駐車場から店内へ) 年始から工事開始。

DSC05419

 

先ほど、田中さんが“大安やからスコップ入れとこ”

とわざわざやって来てくれました。

 

 

②○○を店内に作る。(明日から工事開始です。楽しみにしていてください。店内の雰囲気がさらに良くなります。お客さまへスムーズにお料理を提供できるようにします。)

③ネット物販の売上倍増(物販は将来カナマロンブランドで展開します。そのための練習です。ちょっとそこまでたどり着くのに時間がかかりそうですが。。。)

④新規事業開始(社会を活性化する事業です。私独りで始めます。来年2月から始動します。)

➄カナマロンさんがいよいよ “カナマロンのやさしい田舎暮らし” を実践開始

⑥そのためにカナマロンの休みを徐々に増やします。

休み=創作活動 となります。

⑦手作り教室を定期的に行う。手作りの楽しさをお客さまと共有しましょう。

⑧少しメジャーになろうと考えてます。

(社会的な影響を与えられるように少しずつ力をつけていきます。)

⑨新メニュー(ピッツァ・生パスタ)は随時更新していきます!

⑩ひよこを飼う(にわとり小屋を作る) かわいいひよこを観察してください

 

といった感じです。大きな結果を生み出すためには時間をかけて

積み上げていかねばなりません。

 

来年も、“癒し空間”を増強し、お客さまに価値あるサービスを提供して

まいりますので、どうぞよろしくお願い致します。楽しみにしていてください

 

 

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約