トップ > ブログ > 私の心の中を代弁された

私の心の中を代弁された

こんにちは、カナマロニー(夫)です。

今日は穏やかな日。

カナマロンさんに散髪をしてもらいました。

DSC06298

畑でカブを収穫。

DSC06283

お客さんに“獲れたてカブのマリネ”を

お出ししようかと思ったのですが、

ちょっと筋が多くてやめました。

ちょっと時期逃しちゃったな・・・

 

さて、ソーセージを作りましたよ。

DSC06275

熟成したお肉を

ミンチに。

 

 

 

 

DSC06279

DSC06300

羊腸に充填して

ボイル。

無添加の

ソーセージです。

 

 

 

バジルのジェノベーゼソースと合わせてみましたが・・・

残念ながら合いませんでした。

 

春のお野菜(菜の花や芽キャベツなど)と合わせるととても良かったので

ソーセージはまた他の何かに使います。

DSC06290

 

うまく盛り付け

写真撮れませんでしたが

とてもおいしいです。

 

 

松の実たっぷりのコクのあるジェノベーゼソースが

もっちり生パスタにしっかり染み込み、生バジルの香り良く、

クセになるおいしさです。

具は石窯で焼いたジャガイモがとにかくおいしいですね。

ソースとの相性が抜群。是非、味わっていただきたいです。

ちびちびと春野菜をお箸でつまみながら、おしゃべりしながら

召し上がるのも楽しいのではないでしょうか。

ざくざくの会でお出ししますね

 

 

 

さて、こんな感じで我々カナマロンはいろんなことに挑戦しております。

現在進行中の挑戦はめちゃくちゃたくさんありますよ。

友達から、“マロニーさんは3人いるんじゃないか”って言われます

まぁ、確かに、ぼーっとテレビ見たりはしてません。。。

時間とられる事と言えば、鉄道くんと遊んでいるときくらいです・・・

 

 

そんな中、先日マラソンをしている友達がご来店。

腹筋を損傷しているにもかかわらず、

ウルトラマラソン(118km)を完走したとか。

すごいね。おめでとう!

 

何かに挑戦している人ってすばらしい。

一緒に何かしたくなります。エネルギーもらえますしね。

早速、ランチの後に話し込んで、一緒に今後の取り組みについて商談。

おもしろいことするので、楽しみにしていてください。

 

逆に、な~んにも挑戦せずに、人の挑戦に

“そんなのムリだ”って言ったり、

知ったように “ああした方がいい、こうした方がいい”って

自分は何もせず、口先だけの人には、私は近寄らないようにしてます。

 

そんな私の気持ちを見事に代弁している動画を見つけました。

なんと再生回数118万回・・・この数字がこの動画のすごさを裏付けている。

 

この数字を見て、私は嬉しかった。この人の話に共感する人が

こんなにたくさんいるんだ~。こんな大人がもっと増えたらいいのになぁ~。

ってほんと思いました。しかし、このプレゼン力、伝える力、凄すぎる・・・

魂こもってるな~

何度も何度も見てしまいました。よ~し、がんばるぞっ!

営業時間とご予約

時間
11:00〜14:30 定休日

【お知らせ】
・14:00ラストオーダーです。
・日曜日は臨時休業の時があります。
・諸事情により10歳未満のお子様はお断りさせていただきます。

お電話でのご予約はこちら

08037867315

インターネット予約